

当ブログについて

当ブログの詳細はこちら(2011/2/20現在)
(SkypeのIDもこちら)

この記事は常に一番上に配置されますので、
最新の記事はこの下になります。
どうぞよろしくお願いします。

※もはやただのアイマスブログですw
 アイマスが好きで好きで仕方がありません!!
 年月を重ねるごとに愛が深まっていく一方です。(2014/2/9追記)

【カラオケ用】 Sweet Sweet Soul パート分け(自作)

カラオケ用。100%間違ってる自信あるYO!

色分け
茜ちゃん

星梨花

茜ちゃんと環は色が似てるのであえて色を変えてるYO!

ディレ1お疲れ様でした!!


帰りのバス内でP友さんからのLINEで知りました。
ディレ1こと石原章弘さんが昨日付でバンナムを退社されたということを。
だいぶショックでしたね…。
思わず泣きそうになりましたが、
その文章の言葉ひとつひとつを噛みしめて読んでおりました。

ディレ1の仰っている意味はよく理解できます。
なので、そこを否定するつもりは毛頭ございません。
ただ、やはり、寂しい。


私なんてアニメでどっぷりハマった新米プロデューサー。
たかだか出合って4、5年ですが、「アイマス」という作品は
いつのまにか本当に自分の中で大きな大きな存在になっていました。
(新参者でも温かくむかえてくれたのは本当に嬉しかった!!)

それはアイドルたち、ガールズたちだけにとどまらず、
携わってこられた方々全てが該当するんだ、と改めて痛感いたしました。


長く語るのは文章力のない私では荷が重いので…
この辺にしておきますが、
「アイマス」は本当に私に多くの「未知なる経験」をさせてくれました。
ステキな「夢」を見せてくれました。
かけがえのない「仲間」に出会わせてくれました。


でもこれからも我々に新しい経験を、夢を…「未来」を見せてくれるんでしょう?


これからは我々の「同僚」としてこれからも「いっしょ」に!
アイマスを応援していきましょうね!


常に第一線で舵をとり続けてくれたディレ1に
心の底から「ありがとう」の言葉を!!


石原さんの今後益々ののご活躍を、
そしてP活動をお祈り申し上げます!

アイマス9thライブ in 東京(2日目)感想!!!

闇に飲まれよ!(お疲れ様です!)


休みに入りようやくまとまった時間をもらえたので、
一週間経ってしまいましたが、
アイマス9thライブ in 東京(2日目)の感想を書きます!


長くなるかもなのでお時間がある時に
読んでいただけますと幸いです。
あ、それと文章力ないので支離滅裂な文章なのはご愛嬌ということでw
(その辺はいつも通りですよネ)


※ここに書いてある内容は全て私の記憶のもの、そして私の
 個人的な感想です。
 事実と違うことが書いてあったり、皆さんと違う感想が書かれている
 かもしれませんが、そこは優しく指摘してくださるか、
 見なかったふりをしてくださると嬉しいです。スミマセン。

ちょっとぶりに更新

はいさい!!

明日から三連休ですね!
この休みのために仕事を頑張ったと言っても過言ではない!
明日は3DS版のスマブラの発売日なので非常に楽しみにしております。
待ちきれなくて体験版をDLしましたが、
携帯ゲーム機でここまでうごくか!!
と正直驚きました。
かつて初代スマブラがN64で出たのが私が小学生高学年の頃。

そんなスマブラがこーやって手軽に、
しかも携帯ゲーム機でできるだなんてイイ時代になりましたね、ホント。


IMG_0972.jpg

忙しくてもプロデュース業はしっかりしておりますとも!!
一体1,500円くらいかかった…
まだまだ慣れませんなぁ…^^;
ゲーセンに通ってとにかく場数をこなす。
これしか上達の道はございませんね。
10月はやよいが登場なので本気で挑みます!


IMG_0971.jpg

これは先週のお昼にいただいたラーメンです。
鶏のチャーシューがすごく美味しかったです(小並感
非常にあっさりとした醤油ラーメンで素晴らしかったです。
このスープの澄んだ感じ、写真でもおわかりいただけますでしょうか?
ごちそうさまでした!!

プロフィール

ターボ

Author:ターボ
変態管理人ターボが運営する
ブログです。
任天堂・東方・遊戯王など、
様々な話題を扱っています。
最近はアイドルマスター、イナズマイレブンにお熱なご様子。―というかアイマスは飽きるどころか年月を重ねれば重ねるほど好き度がアップしています。もうアイマスがない人生なんて考えられないです。いや冗談抜きで。

基本的にリンクフリーです。
じゃんじゃんリンクしてやってください!

―ですが、リンクの際、
報告があると私が喜びます。
その場合、光の速さで相互リンクなんだぜ!!

twitterやってます。
http://twitter.com/turbomk2
よろしければフォローお願いします。

最近の主な活動場所はmixiです。
アイマス好きな方!是非私と契約してマイミクになってよ!
ターボPで活動しております。

当ブログの詳細はトップの一番上に記載しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

大好きなメーカー&サークル様

上海アリス幻楽団 様 " ねこねこソフト 様 18歳未満の方はご注意! アイシクル・オレンジ 様 ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 
説明文として表示されます。 きのこのみ 様 ばなばな α-storage 様 α-storage本家様 制作のしおり 様 http://sshiori.dtiblog.com/

おしゃべりレミリア

 きのこのみ様よりお借りしています
Copyright © ターボ
